2010 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2010 08


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

あけましておめでとうございます

【03//2016】

あけましておめでとうございます。

かなり久々の更新に成ります。

ブログの更新が無いので心配してメールを下さった方々、

ご心配をお掛けしまして、申し訳ありませんでした。

ブログの更新はさぼっちゃってましたが、私は元気一杯です!

トレードもこれまでに無いくらいバリバリやっております。

じつは、アルティメットの裁量の部分の体系化を進めているうちに、

非常に利益率が高く、再現性も高い手法を考案してしまったので、

その手法を実際にトレードしながら検証していました。

最初はアルティメットのEA停止後の裁量の部分として

検証しておりましたが、この新しい裁量手法単体の方が

効率が良いのではないか思い、単体で検証する事といたしました。

約一カ月検証しましたが、月利約80%という結果でした。

色々と試しながらの検証でしたので、無駄なエントリーも

かなり有ったにもかかわらず好成績と成りました。

と言う訳で丁度いいタイミングで新年と成りましたので、

本格的にこの手法でトレードし結果をブログで報告する事に致しました。

いよいよ明日より今年の相場も始まります。

非常にワクワクしながらこの記事を書いております。

今年は毎日の結果をさぼらずご報告致しますので、よろしくお願いします。

手法の内容及び進め方などは少しづつ記事に書きますので、

お楽しみに!



にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

再スタート

【09//2015】

約1カ月、決済無しの報告を続けて来ましたが、

もう限界です。

これでは全く意味がないブログに成っています。

アルティメットEAの自動売買の様子を

毎日報告するのがこのブログの本来の姿。

でも試行錯誤した結果、長期決済モードは使用せず、

裁量有りモードで運用をした結果、

今のような状況と成ってしまいました。

アルティメットが本当に有効な手法で有る事を

証明するのが、このブログの趣旨ですので、

ここで1回リセットして、もう一度最初から

再スタートする事と致しました。

A~Dの各口座の若干の含み損は全て損切りして、

各口座50万円から再スタートさせました。

設定は裁量無しモードに戻し、ロット数は

これまでの10分の1からスタートし、

様子を見ながら徐々に上げて行こうと思います。

皆さん、よろしくお願いします。


Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

火曜日に発生したEAの不具合と販売開始時期について

【12//2014】

皆さん、こんばんは。

表題の件についてご説明いたします。

火曜日に発生しましたEAの不具合ですが、

この手法(アルティメット)の根幹に関わる非常に重大なものでした。

この手法は決済基準に達したら、すべてのポジションを決済するのが、

重要なポイントと成っております。

今回の不具合は決済されなければならないポジションの一部が

残ってしまうというものでした。

ポジションが残ってしまいますと、その後の動きがおかしくなりますし、

その後の相場展開次第では大きな損を出してしまう恐れが有ります。

今回の場合は、2回分の決済利益が1回分に減った程度で済みましたので、

不幸中の幸いだったと思います。

既にプログラマーさんには調査を依頼し原因を突き止めて頂き、

修正版も納品されております。

先ほど修正版のEAでA口座を稼働させました。

ただ、今回の修正で本当に不具合が出ない状態に成っているかは、

ある程度の期間、稼働させてみないと分かりません。

最低でも1か月、出来れば2,3か月稼働させてみないと安心できません。

私は今回の不具合が出た事について残念な気持ちは有りますが、

それ以上に販売開始前に不具合が発生して良かったと思っています。

もし販売後でしたら、ご購入頂いた方々にご迷惑をおかけしたことに成りますので。

そこで、年内に販売を開始出来るように頑張っておりましたが、

しばらくの間、販売開始を延期しようと思います。

販売開始時期は決めず、私がこれなら販売を開始してもいいと思えるくらいの期間、

EAが正常に動いてくれたら、販売を開始しようと思います。

長い間お待ち頂いております方々には、大変申し訳ありませんが、

ご理解頂きたいと思います。

Category:

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

バックテストを開始致しましたが・・・

【17//2014】

15日にEAが納品されてすぐに

バックテストを開始致しましたが、

若干の不具合が発生したため、

プログラマーさんに原因の解明を依頼中です。

プログラマーさんも忙しいようで、

時間が取れないようです。

原因が解明して修正が完了しましたら、

バックテストを再開して、その結果を報告したいと思います。

----------------------------

ブログランキングに参加しています。

下の二つのバナーを押していただけると

嬉しくて新手法の販売が早くなるかも




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

改良版EAが納品されました

【15//2014】

改良版EAが本日納品されました。

とりあえずバックテストで動作の確認をしたいと思います。

どうしても細かい修正というか調整が必要になると思いますので、

出来るだけ長期間のデータで丁寧にバックテスト繰り返してみて、

気に成る所はプログラマーさんと打ち合わせしながら調整して、

完璧なEAに仕上げたいと思います。

進捗状況は随時、報告致します。

----------------------------

ブログランキングに参加しています。

下の二つのバナーを押していただけると

嬉しくて新手法の販売が早くなるかも




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Category:

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

1週間ぶりの更新です

【11//2014】

本日は本業の方が早めにけりが着きましたので、

1週間ぶりにブログの更新をしたいと思います。

新手法の概要を毎日書くとか言いながらさっぱり更新せず、

失礼いたしました。

更新がないので、心配のメールを下さった皆さん、

ありがとうございました。

特別何か有った訳ではなく、本業の方が少しハードだった為

帰宅後にブログを更新する気力が有りませんでした。

ご心配をおかけして、申し訳ありませんでした。

それでは、新手法について少し書きたいと思います。

じつは、この新手法の原型を思いついたのは2年前に成ります。

その時は日本の業者での実践しか頭に有りませんでしたので、

途中で頓挫してしまいました。

その後、この手法の事は完全に忘れてしまっていました。

1年程前よりFXDDをきっかけに、海外の業者に目を向けるようになり、

高レバレッジや両建て時の証拠金の相殺方式を知りました。

ただ、マルチトラップFX~コアシステム~の場合、

両建て時の証拠金の相殺方式は少し優位性が有りますが、

高レバレッジに関しては大した優位性は感じません。

コアシステムは利益率は低いですが、低レバ運用する事で

リスクを低減するのが基本の手法だからです。

それでもEA化すれば、日々の注文の手間が省けると思い、

EAも作成して、希望者には無料で提供させて頂きました。

そんな中、この高レバレッジを生かせる手法は無いものかと、

日々考えておりましたところ、ふと2年前の手法の事を思い出しました。

理論的には間違いなく利益を出し続けられるのに、

どうしても相場の動き次第では証拠金不足に成ってしまい、

継続できないのが、頓挫した理由でしたので、

この海外業者の高レバレッジと相殺方式を使えば、

もしかしたら何とか成るのではないかと思い、

エクセルを使いシミュレーションしながら計算してみました。

その結果、レバレッジ25倍、両建て時の証拠金MAX方式では

不可能だったものが、レバレッジ500倍、両建て時の証拠金相殺方式では

問題なく可能であることが分かりました。

その後、過去の相場で通用するか検証するためにEAを作成し、

バックテストを行いOK、デモ口座で動かしてみてOK、

そしてリアル口座で運用してみたところリアルレートによる

約定レートのずれににより、利益が想定より少なくなる場合が有る為、

EAの改良が必要と判断し、現在業者に改良依頼中というのが、

新手法のこれまでの経緯です。

改良EAは15日に納品予定です。

納品されましたら、とりあえずバックテストで検証してみて、

良さそうなら、少しだけデモ口座でも動かしてみたいと思っております。

----------------------------

ブログランキングに参加しています。

下の二つのバナーを押していただけると

嬉しくて新手法の販売が早くなるかも




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

お知らせ

【04//2014】

以前このブログのメールフォームの返信に

Gmailを使用しておりましたが、

現在は他のメールアドレスを常用しており、

Gmailの方のメールチェックは殆どしておりませんので、

以前メールを頂いてGmailのアドレスをご存知の方も、

メールフォームからメールを送信してください。

よろしくお願いします。

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

販売再開

【19//2014】

コアシステム及び追加システムの販売を一時停止しておりましたが、

購入を希望される方からのメールが非常に多い為、販売を再開しました。

新手法の制作は継続して行います。

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

マルチトラップFXのEA化について その4

【09//2014】

それでは昨日の続きから。

二つの不具合の修正が完了したEAが納品されましたので、

念のためパソコンのMT4に入れてみて、パラメーター設定項目が

確実に増えているのを確認してから、

FXDDクラウドのEAを差し替えました。

これで、不具合も解消され気持ちよく動いてくれるだろうと思いました。

ところが、また違う不具合が発生したのです。

これまで二つの不具合は新規の注文が出ないものでしたが、

今回の不具合は決済条件が揃ったのに決済注文が出ないというものでした。

直ぐに電話をしようと思いましたが、さすがにこれだけ続くと、

気の長い方ではない私は、電話だとまたぶち切れてしまいそうなので、

ぐっと抑えてメールで連絡する事にしました。

メールに不具合の内容を書いて、そろえられる資料は添付して送りました。

3日後、調査結果のメールが届きました。

不具合の再現を試みましたが、残念ながら再現する事が出来ませんでしたので、

考えられる不具合の原因として、サーバーの通信エラーか相場のレート変動による、

オーダーエラーではないかと言う内容が書かれていました。

その後にこう書かれていました。

「調査につきまして一旦完了とさせていただきますが、

再度、同様の現象が発生した場合には

お手数ですがその旨ご連絡いただけますと幸いです」。

不具合が1回か2回なら、通信エラーの可能性も有るとは思いますが、

決済注文が出るべき所の3分の2で不具合が発生している訳ですから、

通信エラーである可能性は低いのは私のようなMT4初心者でも分かります。

それでも、言われるとおり2,3日様子を見ましたが、

予想通り、不具合が頻発しました。

決済注文が出なかった場合は手動で注文を出しながら様子を見たのです。

私のブログで毎朝FXDDのEAでの決済報告をしていますが、

報告を始めてからずっと、いろいろな種類の不具合が継続的に出ましたので、

不具合箇所は手動で注文を出しながら、繋いでいった訳です。

もうこの頃には、不具合の報告のメールをするのも、苦痛になっていましたが、

しないわけにもいきませんので、報告しました。

翌日返信が有り、不具合発生時のエキスパートログと操作履歴ログが

欲しいと書いて有りましたので、FXDDクラウドで試みましたが、

出来ませんでした。

FXDDクラウドのMT4からはエキスパートログと操作履歴ログが

取り出せない仕様のようでしたので、画面コピーを何回もして

メールで送ろうと思いましたが、容量が大きすぎて送れませんので。

Yahoo!ボックスにアップロードして、共有アドレスを送りました。

二日位して返信が有り、画面コピーだと全てのログが表示されない事が

有るので、ログファイルそのものを送って欲しいと書いて有りました。

私はメールにFXDDクラウドからはログファイルが取り出せないと

書いておいたにもかかわらず、ログファイルが欲しいと言うのです。

取り出し方の説明も書いて有りましたが、従来のパソコンにインストール

してあるMT4からログファイルを保存する方法ですので参考になりません。

それと、最後にこう書かれていました。

「今回の調査にあたって、

調査費用のお見積書もお送り致しますのでご確認ください」。

よく見ると添付ファイルが有りました。

これから先はお金を払わないと、調査もしないと言う事です。

私は何とかしてFXDDクラウドからログファイルを保存しようと、

試行錯誤しましたが残念ながら出来ず、操作ミスでFXDDクラウドが

リセット状態になってしまい、ログファイルが全て消えてしまいました。

しょうがないので、ログファイルが全て消えてしまったことを

伝え、また様子を見ますとメールしました。

その後は予想通り、不具合が頻発しましたが、

その製作会社が年末年始休業に入ってしまった為、

連絡も取れない状態と成りました。



今回の事で私にEAに関する知識が少しでも有れば、もう少し状況は

変わっていたのかも知れないなと反省しました。

そこで私は考えました。

何とかして不具合の出る原因を私なりに追求できないかと。

そこで思い出しました。

一番最初にEAを動かし始めた時に出た不具合は、

1箇所だけ注文が出ない不具合(修正済み)と、

保留になっている、注文の値がマニュアルと違う不具合でしたが、

この注文の値がマニュアルと違う不具合に対しての対策を

全く取っていません。

EAの注文の値はマニュアルのように規則正しくだされず、

その都度バラつきがあるのです。

もしかすると、この注文の値のバラつきが悪の根源になっていて、

いろいろな不具合の原因になっているのではないかと。

そこで、一か八か実験してみる事にしました。

12月27日の夜に今現在のポジションを全て決済し、

注文も全て取り消して、EAをもう一度導入し直しました。

そして、EAを稼動させながらEAが発注した注文を全てマニュアル通りに

手動で注文変更する事にしました。

その結果はなんと、

12月27日の夜から今日まで、なんと不具合が「0」になったのです。

多分間違いなく注文の値のバラつきが原因であると思います。

年末の記事で、EA化に関して皆様にお伝えしたい事が有ります

と書きましたが、この時はマルチトラップFXのEA化は無理でしたと、

皆さんに謝ろうと思っておりましたが、

何とか光明が見えてほっとしております!

ただ、問題はこの修正をどうするかです。

これまでの製作者に依頼したら、多額の修正料を請求されるでしょう。

その時に、私が怒りを抑えられる自信が有りません。

それでもできれば、1人の製作者で完結したいと言う思いも有ります。

はっきり言って、どうしようか、めちゃめちゃ迷っています。

今回の件で沢山の方からメールを頂きましたが、

皆さんの思いは私が感じているものと同じようです。

すいません、結論が出たらまた記事を書きます。

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

マルチトラップFXのEA化について その3

【08//2014】

それでは、先ほどの続きから。

修正の依頼をした後もEAはそのまま動かし続けました。

修正を依頼した不具合はEA導入時のみに1箇所だけ注文が出ない

と言うものでしたので、その箇所だけ手動で注文を出し、

EAは動かし続けたのです。

ところが、修正品の完成を待っている間に次の不具合が発生しました。

この不具合も注文が出ないというものでした。

前回の不具合はEA導入時のみの不具合でしたが、

今回の不具合は日々トレードしていく中で頻繁に訪れる注文タイミングでの

不具合でしたので、一層深刻な不具合でした。

早速、製作者に連絡して修正を依頼しました。

今回の不具合は見積書の文章では絶対に出てはいけない内容でしたので、

お金の請求は無く、早急に調査・修正しますとの事でした。

翌日か翌々日に修正品が納品されました。

現在使用中のEAと差し替えて様子を見て下さいとの事でした。

早速、EAの差し替えに取り掛かろうと思いましたが、

いきなり、FXDDクラウドの方に入れる前に、パソコンに

インストールしたMT4の方にひとまず入れてみることにしました。

EAをMT4に入れて、次にパラメーター設定の段階になったとき、

はっと思いました。

前に修正を依頼したEA導入時の不具合の対策で、パラメーター設定項目

を増やして、その設定で不具合を是正する事になっていたのに、

パラメーターの設定項目が増えてないのです。

早速、電話しようと思いましたが、営業時間をとっくに過ぎていましたので、

メールにその旨を書いて送りました。

土日を挟んだせいもあって返信が有ったのが3日後でした。

最初の不具合は機能を追加しないといけない為、時間がかかるので、

後で出た不具合の修正のみで納品したとの事でした。

おかしいと思いませんか?

私が気付かず、指示通りにEAを差し替えていたら、EA導入時にでる

最初の不具合が出るのが分かっていて、差し替えて様子を見てくれ

と言ってきた事になります。

私の常識では考えられません。

それでも、最初の不具合が出て電話した時に、

かなり強く文句を言ったので、今回は我慢しました。

その後直ぐ、修正品が納品されました。


申し訳ないですが、食事もお風呂もまだなので、続きは明日書きます。


Category:

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

マルチトラップFXのEA化について その2

【08//2014】

昨日は仕事が遅くまでかかりましたので、

記事がかけませんでした、ごめんなさい。

それでは、前回の続きから。

11月13日からFXDDクラウドで自動売買を開始しましたが、

翌14日に注文状況や決済状況を確認していたところ、

致命的な不具合を発見しました。

1箇所、注文が出るべき所に注文が出ていないのです。

それと、出ている注文の値も私が意としている値では無い事にも気付きました。

早速、製作者に電話をして、その旨を伝えましたところ、

予想もしない回答が返ってきました。

見積書通りに製作したEAなので、不具合部分を修正するには、

追加の料金が必要になりますと言うのです。

そこで、見積書をもう一度確認してみました。

見積書は文章のみで書かれていますので、

細かい部分までは表現されていませんので、

見積書通りと言われればその様にも感じます。

ただ、私は手法のPDFを渡していますし、電話でも説明していますので、

私が依頼した仕様のものではないので、無料で修正するべきではないかと、

かなりきつく言いましたが、全く受け入れて貰えませんでした。

結局、注文が出ていない致命的な不具合は直ぐに修正できるので有料で修正し、

注文の値が私の意としているものと若干違う件は、かなり修正が必要

との事でしたので、とりあえず保留と言う事で話がつきました。

翌日か翌々日に見積書が送られてきました。

「私の理解力不足でご迷惑をかけてしまいましたので値引きします」

と書かれており、大幅に値引きして有りましたので、

不本意では有りますが、EAの完成を優先して、サインして申し込みました。


すいません時間が無くなりました続きは後で書きます。






Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

マルチトラップFXのEA化について

【06//2014】

これまでの記事にも何度となく書いてきましたが、

マルチトラップFXのEA化が思うように進んでいない

状況を少し詳しくご説明したいと思います。

EAの完成を心待ちにして下さる方々が沢山いらっしゃるのに、

未だ完成していない訳ですから、詳細を説明する必要があると

判断いたしました。

9月3日に初めて製作会社の方にコンタクトをとりました。

9月4日にメールでコアシステムのPDFを送りまして、

細かい部分を電話で説明いたしました。

その後見積書が届きましたが、言い忘れたことなどが

有った為、再度電話にて説明いたしました。

それで最終的に正式に見積書にサインして申し込んだのが、

9月22日でした。

製作EAが非常に多い為、直ぐには製作を開始できない為、

製作開始したら連絡を頂けるとの事でした。

製作開始のメールが来たのが10月3日で、

納品予定日が10月31日との事でした。

10月31日の21時過ぎまで待ちましたが連絡が無い為、

その旨のメールをして、その日は寝ました。

次の日の朝、メールを確認しましたら、3時半ごろ

納品されておりました。

メールには納期が遅れた理由が最終段階のテストで

致命的な不具合が見つかってしまい、その修正で

遅れてしまったと書いてありました。

納品されたEAのバックテスト等を試みましたが、

全くの初心者の為、上手くいかず、

製作会社の方に問合せして、何とか上手くいき、

バックテストでは問題ない事を確認してから、

11月13日、FXDDクラウドにEAをアップロードして、

運用を開始しました。


すいません続きはまた明日書きます。

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

EAの件

【05//2014】

本日EAに関しての記事を書こうと思いましたが、

皆様から頂いたメールの返信で手一杯ですので、

明日にします。


Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

マルチトラッパーの館について

【11//2013】

マルチトラッパーの館(購入者専用掲示板)は現在休止しております。

休止理由は購入者の方には「コアシステム」のみ購入された方と、

「コアシステム」と「追加システム」の両方を購入された方がおられますので、

掲示板に投稿する際に内容が書き難いとのご指摘を頂きました。

また、投稿数が非常に少なかったため休止と致しました。

マルチトラップFXをご購入頂いた方からのご質問も

このブログの一番下に有りますメールフォームよりおねがいします。

※本日、マルチトラッパーの館の管理者へメールから質問をされた方、

メールアドレスが表示されない為、返信が出来ません。

このブログのメールフォームよりメールを下さい。

りょう

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

謹賀新年

【01//2013】

あけましておめでとうございます!

旧年中は当ブログにご訪問頂きありがとうございました。

本年もよろしくお願いします。

「今年は自分に厳しく」をモットーに頑張りたいと思います!

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

マルチトラップFX

【08//2011】

大変長らくお待たせしました!

私の手法→マルチトラップFXが完成しました!

マルチトラップFXは小さい利益を

コツコツ獲得していくタイプの手法です

決して一攫千金を狙えるような

派手な手法では有りません

それでも複利で運用することによって、

最終的には大きな利益を獲得することが出来ます

さあ、マルチトラップFX

私と一緒に連勝記録を伸ばしましょう!


↓↓↓↓↓ご購入はココ
マルチトラップFX ~コアシステム~

Category:

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

平常心

【02//2010】

トレードをする上で皆さんは

何が大事だと思われますか?

私はいつも平常心でいられることが

一番大事だと思います

含み損が大きく成ってきたり、損切りが続くと

平常心では居られなくなって来ます

そうすると、変なエントリーをしてみたり

信じられない位大きく張ってみたり

やけくそに成ったりします

平常心を失うと良いことは何一つありません

すべてマイナスな事ばかりです

その点私の手法はいつも平常心でいられます

なぜなら、上昇しても下落しても

利益が出るポジションメイク

が出来ているからです


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

損切り不要!

【22//2010】

先日8月19日に手法検証開始以来

100回目の決済を致しました

100回すべてプラス決済です

損切り「0」です

つまり、手法検証開始以来負けなしの100連勝です

検証を開始した6月1日の朝のレートが133円前後

現在のレートも133円前後

そうです、為替相場は株とは違って

同じ所を「うろうろ」するものなのです

株は一気に10倍になったり一気に10分の一に

成ったりする事は珍しくありません

時には「0」にも成ります

為替相場はその様なことはまず有りません

ですから、損切りの重要性はあまり無いのです

しかし、口座資産と取引証拠金のバランスには

注意が必要です、それさえ管理できれば

損切りは不要です


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

Category:

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

そしてある日思ったのです

【10//2010】

トレード手法は千差万別

皆さんも色々な手法でトレードされていると思います

私はFXを始めて以来一つの事を真剣に考えました

毎日、毎日

お分かりですね、そうです、エントリーポイントです

正しいエントリーポイントでエントリーして

損小利大に成るようにリミットとストップの注文を出す

そうすれば必ず勝てると思っていました

色々なテクニカルのデータの勝率や利益率の計算をし

儲かりそうなら実際に取引してデータを取る

利益が出なかったら改良を加えて又データを取る

それでも利益が出なかったら違うテクニカル分析にする

ひたすらこれの繰り返しです

しかし、これを続ければいつかはFX必勝法にたどり着く

と信じていました

しかし、やってもやっても

コンスタントに利益を出せるようには成りませんでした

そしてある日思ったのです


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

損無利大!

【31//2010】

新トレード手法の検証開始から

丸2ヶ月が経過しました

これまでの成績は

月別成績  2勝0敗 勝率100%

週別成績  9勝0敗 勝率100%

日別成績 39勝0敗 勝率100%

それではトレード別成績はどうでしょうか

なんと! 86勝0敗 勝率100%

完璧です「損無利大」そのものです

日々、新トレード手法に自信が沸いてきました

本当に嬉しいです

この手法を思いつくまでは

毎日ボロボロでしたから

このままずーーーと今の状態が

続いてくれることを祈ります


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

