2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

今週の結果と反省 8/15~8/19

【20//2016】

月 +33640円
火 +22249円
水 +49843円
木 +243504円
金 +45968円

計 +395204円

今週は確定利益を39万余り取れましたので、

よかったと思います。

大きく取れた要因は見て頂いての通り

木曜日の24万が大きいです。

現在の私の手法は小さいpipsをちょこちょこ取る

スキャルピング的手法と少し多めにpipsを取る

スイング的手法を併用しております。

木曜日の24万はそのスイング的手法のものです。



にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ

☆レバレッジ1000倍・入金ボーナス100% GEMFOREX☆

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

今週の結果と反省 8/8~8/12

【13//2016】

月 +22509円
火 0円
水 +44800円
木 +61829円
金 +33540円

計 +162678円

今週は先週の約半分の確定利益となりました。

先週よりエントリーを慎重に行った事が要因だと思います。

それでもそこそこの収益は有りますので、

来週もこんな感じで行きたいと思います。



にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ

☆レバレッジ1000倍・入金ボーナス100% GEMFOREX☆

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

今週の結果と反省 8/1~8/5

【07//2016】

月 +56298円
火 +111489円
水 +49822円
木 +49237円
金 +49933円

計 +316779円

今週も先週に引き続き大きな確定利益を上げる事が出来ました。

ただ、先週とはは違って含み損が少し増えてしまいました。

私の現在の手法はある程度の含み損を抱えながらも、

コツコツと確定利益を積み上げて行き、

並行して含み損の解消も進めて行くというものです。

損切をせず両建てを使用します。

両建てに関しましては賛否両論がありますが、

私は使い方次第では大きな武器になると思います。

ただ、先週の記事で書いた「気付き」の理論では、

両建てはNGに成ってしまうので、

私の心の中では若干の葛藤があります。



にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ

☆レバレッジ1000倍・入金ボーナス100% GEMFOREX☆

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

今週の結果と反省 7/25~7/29

【30//2016】

月 0円
火 +19768円
水 +63223円
木 +36725円
金 +131273円

計 +250989円

今週は25万以上の確定利益を上げながら、

含み損も大幅に減少させる事が出来ました。

私はFXを始めて8年目と成りましたが、

未だにちょこちょこ新たな気付きが有ります。

何で今まで気づかなかったんだろうという事とか、

分かっていても全く重要視してなかった事が

非常に重要だったんだなとか思ったりします。

ここ2、3週間で新たな気づきが沢山有って、

若干、目からうろこが落ちた感が有ります。

内容はまたいつかの機会に書きたいと思います。



にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ

☆レバレッジ1000倍・入金ボーナス100% GEMFOREX☆

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

今週の結果と反省 7/18~7/22

【25//2016】

月 +26408円
火 +21215円
水 +5329円
木 0円
金 +32742円

計 +85694円

今週も含み損を減らす事を最重点として

トレード致しましたので確定益は少なめです。

来週も含み損を少しでも減らしながら、

若干の確定益も上げて行きたいと思います。



にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ

☆レバレッジ1000倍・入金ボーナス100% GEMFOREX☆

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

今週の結果と反省 7/11~7/15

【16//2016】

月 +31029円
火 +76380円
水 +60289円
木 +63107円
金 +65275円

計 +296080円

今週も利益の一部を含み損と相殺しながら、

日々の利益も積み重ねて参りましたが、

結果的に含み損が先週より多く成ってしまいました。

来週以降も如何に含み損を少なく出来るかが

大きな課題と成りそうです。



にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ

☆レバレッジ1000倍・入金ボーナス100% GEMFOREX☆

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

今週の結果と反省 7/4~7/8

【09//2016】

月 +72499円
火 +127423円
水 +70306円
木 +108859円
金 0円

計 +379087円

現在実践中の手法は試行錯誤を繰り返しながら、

最適なルールを探し求めている段階です。

エントリータイミング

決済タイミング及び利確幅

両建ての処理の仕方

大きな柱は上の3つです。

この3つの柱を強固にするためには

どうすればいいのかを来週も考えながら

トレードします。



にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ

☆レバレッジ1000倍・入金ボーナス100% GEMFOREX☆

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

今週の結果と反省 6/27~7/1

【02//2016】

月 +147450円
火 +26357円
水 +101661円
木 +139167円
金 +81280円

計 +495915円

今週も先週に引き続き利確10pips決済でトレード致しました。

利益がある程度出たら含み損のポジションと相殺もしました。

今週の日々の結果を見て頂けると分かります様に、

10pips決済ですと決済までの時間が短く成りますので、

回転が良く成り決済本数が格段に多く成りますね。

実際は含み損のポジションとセットで相殺決済したものも

有りますので決済本数はもっと多いです。

来週からも同じスタンスで臨みたいと思います。



にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ

☆レバレッジ1000倍・入金ボーナス100% GEMFOREX☆

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

今週の結果と反省 6/20~6/24

【25//2016】

月 +33050円
火 +30872円
水 +10000円
木 +10000円
金 +2630円

計 +86552円

今週は利確幅を10pipsに変更してトレードしてみました。

これまでも利確幅は50pips、60pips、70pipsと色々と

試して来ましたが、今週は思い切って極端に小さくしてみました。

利確幅を小さくすることで勝率と回転率を上げるのが狙いです。

感触はかなり良かったので来週からも継続します。

今週は皆さんご存知の通りイギリスのEU残留&離脱の

国民投票が有りましたので、後半はトレード回数を抑えて

様子見でした。



にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ

☆レバレッジ1000倍・入金ボーナス100% GEMFOREX☆

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

今週の結果と反省 6/13~6/17

【18//2016】

月 +15317円
火 +10786円
水 +12400円
木 +81550円
金 +21208円

計 +141261円

今週は皆さん気付かれていると思いますが

金額の小さい決済が多く成りました。

今実践中の手法は基本的に一般的な損切りはしません。

損切りはせずに含み益のポジションと含み損の

ポジションを相殺して決済いたします。

この際に少しの+に成る様に決済しますので、

金額の小さい決済と成る訳です。

先週、調子に乗りすぎて、含み損のポジションを

増やしてしまいましたので、今週はそのポジションの

相殺決済を優先してトレード致しました。

まだ、含み損のポジションは残っておりますので、

来週も相殺決済中心のトレードに成ると思います。

ただ、来週は主にポンド絡みの通貨ペアのレバレッジ規制

が有りますので、慎重に行きたいと思います。



にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ

☆レバレッジ1000倍・入金ボーナス100% GEMFOREX☆

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

今週の結果と反省 6/6~6/10

【11//2016】

月 +80800円
火 +111350円
水 +45250円
木 +41892円
金 +33600円

計 +312892円

今週よりアルティメットの元と成った手法で

トレードを実践してみましたが、殊の外上手くいきました。

ただ、上手く行き過ぎて調子に乗ってしまって、

エントリーポイントが雑に成ってしまい、

後半尻つぼみの成績と成ってしまいました。

来週からはもう少し慎重にエントリーポイントを

吟味してからエントリーしたいと思います。



にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ

☆レバレッジ1000倍・入金ボーナス100% GEMFOREX☆

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

