2010 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2010 09


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

今週の成績 8/23~8/27

【28//2010】

8/23    0.0pips
8/24  164.4pips
8/25  100.0pips  
8/26  100.0pips
8/27  271.5pips

TOTAL +635.9pips

保有玉  売2 買10

今週のポンド円はやってくれました

月曜日こそ坊主でしたが

火曜日の大きな下げとその後の戻しで

大きく利益を出すことが出来ました

検証開始以来2番目に良い成績です

連勝記録も113連勝まで伸びてます

買玉の数が少し増えましたが

来週はこれが減る展開になれば

また利益が出せそうです

来週もガンバレ!ポンド円!


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

損切り不要!

【22//2010】

先日8月19日に手法検証開始以来

100回目の決済を致しました

100回すべてプラス決済です

損切り「0」です

つまり、手法検証開始以来負けなしの100連勝です

検証を開始した6月1日の朝のレートが133円前後

現在のレートも133円前後

そうです、為替相場は株とは違って

同じ所を「うろうろ」するものなのです

株は一気に10倍になったり一気に10分の一に

成ったりする事は珍しくありません

時には「0」にも成ります

為替相場はその様なことはまず有りません

ですから、損切りの重要性はあまり無いのです

しかし、口座資産と取引証拠金のバランスには

注意が必要です、それさえ管理できれば

損切りは不要です


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

Category:

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

今週の成績 8/16~8/20

【21//2010】

8/16   50.0pips
8/17    0.0pips
8/18  101.6pips  
8/19   50.0pips
8/20  100.9pips

TOTAL +302.5pips

保有玉  売2 買8

最近のポンド円は

動きが小さくドル円のようですね

もう少し振幅が大きくなれば

かなり収益が見込めるのですが・・・

来週こそポンド円さんお願いしますよ!


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

今週の成績 8/9~8/13

【14//2010】

8/9      0.0pips
8/10    51.3pips
8/11   104.1pips  
8/12   100.0pips
8/13   150.0pips

TOTAL +405.4pips

保有玉  売3 買6

今週はまずまずの結果でした

目標は週500pipsですが

それは相場が決めることで

あくまでも希望に過ぎません

私の手法はただ相場に

付いて行くだけです

来週もポンド円さん期待しています!


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

Category:

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

そしてある日思ったのです

【10//2010】

トレード手法は千差万別

皆さんも色々な手法でトレードされていると思います

私はFXを始めて以来一つの事を真剣に考えました

毎日、毎日

お分かりですね、そうです、エントリーポイントです

正しいエントリーポイントでエントリーして

損小利大に成るようにリミットとストップの注文を出す

そうすれば必ず勝てると思っていました

色々なテクニカルのデータの勝率や利益率の計算をし

儲かりそうなら実際に取引してデータを取る

利益が出なかったら改良を加えて又データを取る

それでも利益が出なかったら違うテクニカル分析にする

ひたすらこれの繰り返しです

しかし、これを続ければいつかはFX必勝法にたどり着く

と信じていました

しかし、やってもやっても

コンスタントに利益を出せるようには成りませんでした

そしてある日思ったのです


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

今週の成績 8/2~8/6

【07//2010】

8/2    50.0pips
8/3    50.2pips
8/4     0.0pips  
8/5     0.0pips
8/6     0.0pips

TOTAL +100.2pips

保有玉  売4 買5

今週は最悪の結果となりました

たったの100.2pips

リミット寸前での反転が何度も有り

ポンド円の動きもイマイチでした

来週に期待しましょう


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

