2010 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2010 10


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

今週の成績 9/20~9/24

【25//2010】

9/20   50.2pips
9/21  150.6pips
9/22    0.0pips  
9/23  100.0pips
9/24  350.0pips

TOTAL +650.8pips

保有玉  売2 買9

今週はショボイ成績を覚悟していましたが

金曜日の為替介入(政府はノーコメント)で

一気に流れが変わりました(私の手法では)

それと、2回目の手法改良を実施しました

その効果のおかげも有り650pips取れました

私は既存の手法にマイナスの影響を及ぼさない様に

改良を実施しますので改良分はすべて上乗せになります

650pipsの内基本手法分が250pips

1回目の改良上乗せ分が200pips

2回目の改良上乗せ分が200pipsと成っております

連勝記録も165連勝まで伸びております

来週も自分の手法を信じて淡々とトレードします

来週も頼むぞ!ポンド円!


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

Category:

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

今週の成績 9/13~9/17

【18//2010】

9/13   50.0pips
9/14  100.7pips
9/15  600.0pips  
9/16   50.0pips
9/17  100.0pips

TOTAL +900.7pips

保有玉  売4 買8

今週は日銀の為替介入が有りましたので

非常に大勝の週になりました

しかし、水曜日の600pipsは圧巻ですね

1日600pipsの記録は当分抜かせ無いと思います

さて、今週で検証開始以来16週が経過しましたが

未だに負け無しで怖い位順調です

当トレード手法にかなりの自信が出てきました

自信と言うより確信に近いですね

連勝記録も152連勝まで伸びております

来週も自分の手法を信じて淡々とトレードします

来週も頼むぞ!ポンド円!


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

今週の成績 9/6~9/10

【11//2010】

9/6   50.0pips
9/7   53.3pips
9/8  152.9pips  
9/9    0.0pips
9/10  50.0pips

TOTAL +306.2pips

保有玉  売2 買16

今週はご覧の通り薄利でした

しかも、先週の記事で書きました

手法改良による利益が150pipsありましたので

改良前でしたら150pips余りしか利益が

出せなかった事になります

まあ、先々週、先週の様に好調の時もあれば

今週のように利益が少ない時もありますが

ルールを破って無理なトレードをすると

必ず失敗しますので現トレード手法に従って

淡々とトレードしていきます

来週は頼むぞ!ポンド円!


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

今週の成績 8/30~9/3

【04//2010】

8/30  250.0pips
8/31  101.6pips
9/1   100.0pips  
9/2    50.0pips
9/3   250.0pips

TOTAL +751.6pips

保有玉  売1 買13

今週も先週に引き続き良い成績でした

月曜日と金曜日のビッグウェーブのお陰で

大きく利益を出すことが出来ました

連勝記録も128連勝に成っております

トレード手法に少し改良を加えた関係で

買玉が少々多くなりましたが問題ありません

それより、改良による+αの方が大きいです

先々週が100pips、先週が200pips

そして今週が200pips利益を上乗せ出来ました

来週も頼むぞ!ポンド円!


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

Category:

Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

平常心

【02//2010】

トレードをする上で皆さんは

何が大事だと思われますか?

私はいつも平常心でいられることが

一番大事だと思います

含み損が大きく成ってきたり、損切りが続くと

平常心では居られなくなって来ます

そうすると、変なエントリーをしてみたり

信じられない位大きく張ってみたり

やけくそに成ったりします

平常心を失うと良いことは何一つありません

すべてマイナスな事ばかりです

その点私の手法はいつも平常心でいられます

なぜなら、上昇しても下落しても

利益が出るポジションメイク

が出来ているからです


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

