2013 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 02


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

1月30日の決済

【31//2014】

LION FX(手動注文)

決済5回  +251pips

コアシステム=2回

追加システムA=3回

■現在の設定■

取引通貨ペア=ポンド円

コアシステム第2段階+追加システムA

------------------------------------

FXDD(EA自動注文)

決済2回  +100.2pips

■現在の設定■

取引通貨ペア=ポンド円

コアシステム第2段階

------------------------------------

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

1月29日の決済

【30//2014】

LION FX(手動注文)

決済4回  +200.6pips

コアシステム=3回

追加システムA=1回

■現在の設定■

取引通貨ペア=ポンド円

コアシステム第2段階+追加システムA

------------------------------------

FXDD(EA自動注文)

決済3回  +150.1pips

■現在の設定■

取引通貨ペア=ポンド円

コアシステム第2段階

------------------------------------

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

1月28日の決済

【29//2014】

LION FX(手動注文)

決済4回  +200pips

コアシステム=2回

追加システムA=2回

■現在の設定■

取引通貨ペア=ポンド円

コアシステム第2段階+追加システムA

------------------------------------

FXDD(EA自動注文)

決済2回  +101.9pips

■現在の設定■

取引通貨ペア=ポンド円

コアシステム第2段階

------------------------------------

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

1月27日の決済

【28//2014】

LION FX(手動注文)

決済14回  +702.8pips

コアシステム=7回

追加システムA=7回

■現在の設定■

取引通貨ペア=ポンド円

コアシステム第2段階+追加システムA

------------------------------------

FXDD(EA自動注文)

決済5回  +259.6pips

■現在の設定■

取引通貨ペア=ポンド円

コアシステム第2段階

------------------------------------

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

今週の成績 1/20~1/24

【25//2014】

1/20  100.0pips
1/21  200.0pips
1/22  300.0pips   
1/23  252.8pips
1/24  405.6pips

TOTAL +1258.4pips

今週も大きく動いてくれました

これで3週連続1000pips以上獲得できました。

前半はまた高値更新の流れになるかと思わせましたが、

後半2日で先週の安値の水準まで大きく下げております。

更なる下落も有り得ますので、マルチトラッパーの皆さんは、

口座資金と取引通貨量のバランスに十分注意してください。

EAは30日に納品予定ですが、動作チェックを1週間から

10日くらいはやりたいと思いますので、

皆さんに提供できるのは早くても2月半ばになりそうです。

もうしばらくお待ち下さい。


月曜の朝は窓明けチェックを忘れずに!⇒ SAXOBANK為替レート

不敗神話継続中1335日間負け無し!

来週も頼むぞ!ポンド円!

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
にほんブログ村


FXトラップトレード(トラップリピート) ブログランキングへ

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

1月24日の決済

【25//2014】

LION FX(手動注文)

決済8回  +405.6pips

コアシステム=5回

追加システムA=3回

■現在の設定■

取引通貨ペア=ポンド円

コアシステム第2段階+追加システムA

------------------------------------

FXDD(EA自動注文)

決済5回  +254.2pips

■現在の設定■

取引通貨ペア=ポンド円

コアシステム第2段階

------------------------------------

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

1月23日の決済

【24//2014】

LION FX(手動注文)

決済5回  +252.8pips

コアシステム=4回

追加システムA=1回

■現在の設定■

取引通貨ペア=ポンド円

コアシステム第2段階+追加システムA

------------------------------------

FXDD(EA自動注文)

決済4回  +200pips

■現在の設定■

取引通貨ペア=ポンド円

コアシステム第2段階

------------------------------------

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

1月22日の決済

【23//2014】

LION FX(手動注文)

決済6回  +300pips

コアシステム=2回

追加システムA=4回

■現在の設定■

取引通貨ペア=ポンド円

コアシステム第2段階+追加システムA

------------------------------------

FXDD(EA自動注文)

決済2回  +135.2pips

■現在の設定■

取引通貨ペア=ポンド円

コアシステム第2段階

------------------------------------

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

1月21日の決済

【22//2014】

LION FX(手動注文)

決済4回  +200pips

コアシステム=2回

追加システムA=2回

■現在の設定■

取引通貨ペア=ポンド円

コアシステム第2段階+追加システムA

------------------------------------

FXDD(EA自動注文)

決済2回  +100.2pips

■現在の設定■

取引通貨ペア=ポンド円

コアシステム第2段階

------------------------------------

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

1月20日の決済

【21//2014】

LION FX(手動注文)

決済2回  +100pips

コアシステム=1回

追加システムA=1回

■現在の設定■

取引通貨ペア=ポンド円

コアシステム第2段階+追加システムA

------------------------------------

FXDD(EA自動注文)

決済1回  +50.1pips

■現在の設定■

取引通貨ペア=ポンド円

コアシステム第2段階

------------------------------------

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

今週の成績 1/13~1/17

【18//2014】

1/13  303.4pips
1/14  500.0pips
1/15  200.0pips   
1/16  150.0pips
1/17  150.0pips

TOTAL +1303.4pips

今週は大きく動きましたね~

マルチトラップFXには持って来いの展開でした。

これで2週連続1000pips超えと成りました。

この調子で来週も頼みますよ~ポンド円。

ところで、EA化の件ですが進展が有りました。

これまでの製作者に、電話でじっくり、ロジックの内容を

確認しましたところ、やはり私が手動で修正している部分に

問題が有りました。

なぜ、そのロジックだと不具合が出るのか丁寧に説明したら

「あ、そうですね」と始めて気が付いたようでした。

早急に修正をしてくれるそうです。

今度こそマルチトラップFXのEAが完成すると思います。

長い間、お待ち頂いた皆様、本当に申し訳有りませんでした。

こんなに長くお待たせしてしまっているのに、

苦情のメールも無く、本当に感謝しております。

修正品での動作チェックを1週間から10日実施してみて、

問題なければ、皆さんへの提供を開始したいと思います。


月曜の朝は窓明けチェックを忘れずに!⇒ SAXOBANK為替レート

不敗神話継続中1328日間負け無し!

来週も頼むぞ!ポンド円!

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
にほんブログ村


FXトラップトレード(トラップリピート) ブログランキングへ

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

1月17日の決済

【18//2014】

LION FX(手動注文)

決済3回  +150pips

コアシステム=1回

追加システムA=2回

■現在の設定■

取引通貨ペア=ポンド円

コアシステム第2段階+追加システムA

------------------------------------

FXDD(EA自動注文)

決済1回  +50.2pips

■現在の設定■

取引通貨ペア=ポンド円

コアシステム第2段階

------------------------------------

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

1月16日の決済

【17//2014】

LION FX(手動注文)

決済3回  +150pips

コアシステム=2回

追加システムA=1回

■現在の設定■

取引通貨ペア=ポンド円

コアシステム第2段階+追加システムA

------------------------------------

FXDD(EA自動注文)

決済2回  +101.2pips

■現在の設定■

取引通貨ペア=ポンド円

コアシステム第2段階

------------------------------------

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

1月15日の決済

【16//2014】

LION FX(手動注文)

決済4回  +200pips

コアシステム=2回

追加システムA=2回

■現在の設定■

取引通貨ペア=ポンド円

コアシステム第2段階+追加システムA

------------------------------------

FXDD(EA自動注文)

決済2回  +100.5pips

■現在の設定■

取引通貨ペア=ポンド円

コアシステム第2段階

------------------------------------

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

1月14日の決済

【15//2014】

本日も早朝より仕事の為早めの決済報告です。

変化が有れば後で修正します。


LION FX(手動注文)

決済10回  +500pips

コアシステム=4回

追加システムA=6回

■現在の設定■

取引通貨ペア=ポンド円

コアシステム第2段階+追加システムA

------------------------------------

FXDD(EA自動注文)

決済4回  +200.3pips

■現在の設定■

取引通貨ペア=ポンド円

コアシステム第2段階

------------------------------------

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

1月13日の決済

【14//2014】

早朝より仕事の為早めの決済報告です。

変化が有れば後で修正します。


LION FX(手動注文)

決済6回  +303.4pips

コアシステム=6回

追加システムA=0回

■現在の設定■

取引通貨ペア=ポンド円

コアシステム第2段階+追加システムA

------------------------------------

FXDD(EA自動注文)

決済6回  +302.4pips

■現在の設定■

取引通貨ペア=ポンド円

コアシステム第2段階

------------------------------------

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

今週の成績 1/6~1/10

【12//2014】

1/6   500.0pips
1/7   150.0pips
1/8   250.0pips   
1/9   100.0pips
1/10  150.2pips

TOTAL +1150.2pips

今週は1000pips超えの好成績でした。

2014年も好スタートを切れました

さて、EAの件ですが、

これまで依頼していたEA製作会社より電話がありましたので、

調査は中断して、修正を依頼したいと伝え、

記事に書いた通りの注文が出る修正の見積もりを依頼しました。

修正箇所を一通り丁寧に説明した後、

その製作者に「私もこの修正で不具合が解消すると思います」

と言われました。

いったいこれまで、何を調査していたのやら?

月曜の朝は窓明けチェックを忘れずに!⇒ http://www.saxobank.co.jp/chart.html

不敗神話継続中1322日間負け無し!

来週も頼むぞ!ポンド円!

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
にほんブログ村


FXトラップトレード(トラップリピート) ブログランキングへ

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

1月10日の決済

【11//2014】

LION FX(手動注文)

決済3回  +150.2pips

コアシステム=2回

追加システムA=1回

■現在の設定■

取引通貨ペア=ポンド円

コアシステム第2段階+追加システムA

------------------------------------

FXDD(EA自動注文)

決済2回  +123.5pips

■現在の設定■

取引通貨ペア=ポンド円

コアシステム第2段階

------------------------------------

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

1月9日の決済

【10//2014】

LION FX(手動注文)

決済2回  +100pips

コアシステム=1回

追加システムA=1回

■現在の設定■

取引通貨ペア=ポンド円

コアシステム第2段階+追加システムA

------------------------------------

FXDD(EA自動注文)

決済1回  +50.3pips

■現在の設定■

取引通貨ペア=ポンド円

コアシステム第2段階

------------------------------------

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

マルチトラップFXのEA化について その4

【09//2014】

それでは昨日の続きから。

二つの不具合の修正が完了したEAが納品されましたので、

念のためパソコンのMT4に入れてみて、パラメーター設定項目が

確実に増えているのを確認してから、

FXDDクラウドのEAを差し替えました。

これで、不具合も解消され気持ちよく動いてくれるだろうと思いました。

ところが、また違う不具合が発生したのです。

これまで二つの不具合は新規の注文が出ないものでしたが、

今回の不具合は決済条件が揃ったのに決済注文が出ないというものでした。

直ぐに電話をしようと思いましたが、さすがにこれだけ続くと、

気の長い方ではない私は、電話だとまたぶち切れてしまいそうなので、

ぐっと抑えてメールで連絡する事にしました。

メールに不具合の内容を書いて、そろえられる資料は添付して送りました。

3日後、調査結果のメールが届きました。

不具合の再現を試みましたが、残念ながら再現する事が出来ませんでしたので、

考えられる不具合の原因として、サーバーの通信エラーか相場のレート変動による、

オーダーエラーではないかと言う内容が書かれていました。

その後にこう書かれていました。

「調査につきまして一旦完了とさせていただきますが、

再度、同様の現象が発生した場合には

お手数ですがその旨ご連絡いただけますと幸いです」。

不具合が1回か2回なら、通信エラーの可能性も有るとは思いますが、

決済注文が出るべき所の3分の2で不具合が発生している訳ですから、

通信エラーである可能性は低いのは私のようなMT4初心者でも分かります。

それでも、言われるとおり2,3日様子を見ましたが、

予想通り、不具合が頻発しました。

決済注文が出なかった場合は手動で注文を出しながら様子を見たのです。

私のブログで毎朝FXDDのEAでの決済報告をしていますが、

報告を始めてからずっと、いろいろな種類の不具合が継続的に出ましたので、

不具合箇所は手動で注文を出しながら、繋いでいった訳です。

もうこの頃には、不具合の報告のメールをするのも、苦痛になっていましたが、

しないわけにもいきませんので、報告しました。

翌日返信が有り、不具合発生時のエキスパートログと操作履歴ログが

欲しいと書いて有りましたので、FXDDクラウドで試みましたが、

出来ませんでした。

FXDDクラウドのMT4からはエキスパートログと操作履歴ログが

取り出せない仕様のようでしたので、画面コピーを何回もして

メールで送ろうと思いましたが、容量が大きすぎて送れませんので。

Yahoo!ボックスにアップロードして、共有アドレスを送りました。

二日位して返信が有り、画面コピーだと全てのログが表示されない事が

有るので、ログファイルそのものを送って欲しいと書いて有りました。

私はメールにFXDDクラウドからはログファイルが取り出せないと

書いておいたにもかかわらず、ログファイルが欲しいと言うのです。

取り出し方の説明も書いて有りましたが、従来のパソコンにインストール

してあるMT4からログファイルを保存する方法ですので参考になりません。

それと、最後にこう書かれていました。

「今回の調査にあたって、

調査費用のお見積書もお送り致しますのでご確認ください」。

よく見ると添付ファイルが有りました。

これから先はお金を払わないと、調査もしないと言う事です。

私は何とかしてFXDDクラウドからログファイルを保存しようと、

試行錯誤しましたが残念ながら出来ず、操作ミスでFXDDクラウドが

リセット状態になってしまい、ログファイルが全て消えてしまいました。

しょうがないので、ログファイルが全て消えてしまったことを

伝え、また様子を見ますとメールしました。

その後は予想通り、不具合が頻発しましたが、

その製作会社が年末年始休業に入ってしまった為、

連絡も取れない状態と成りました。



今回の事で私にEAに関する知識が少しでも有れば、もう少し状況は

変わっていたのかも知れないなと反省しました。

そこで私は考えました。

何とかして不具合の出る原因を私なりに追求できないかと。

そこで思い出しました。

一番最初にEAを動かし始めた時に出た不具合は、

1箇所だけ注文が出ない不具合(修正済み)と、

保留になっている、注文の値がマニュアルと違う不具合でしたが、

この注文の値がマニュアルと違う不具合に対しての対策を

全く取っていません。

EAの注文の値はマニュアルのように規則正しくだされず、

その都度バラつきがあるのです。

もしかすると、この注文の値のバラつきが悪の根源になっていて、

いろいろな不具合の原因になっているのではないかと。

そこで、一か八か実験してみる事にしました。

12月27日の夜に今現在のポジションを全て決済し、

注文も全て取り消して、EAをもう一度導入し直しました。

そして、EAを稼動させながらEAが発注した注文を全てマニュアル通りに

手動で注文変更する事にしました。

その結果はなんと、

12月27日の夜から今日まで、なんと不具合が「0」になったのです。

多分間違いなく注文の値のバラつきが原因であると思います。

年末の記事で、EA化に関して皆様にお伝えしたい事が有ります

と書きましたが、この時はマルチトラップFXのEA化は無理でしたと、

皆さんに謝ろうと思っておりましたが、

何とか光明が見えてほっとしております!

ただ、問題はこの修正をどうするかです。

これまでの製作者に依頼したら、多額の修正料を請求されるでしょう。

その時に、私が怒りを抑えられる自信が有りません。

それでもできれば、1人の製作者で完結したいと言う思いも有ります。

はっきり言って、どうしようか、めちゃめちゃ迷っています。

今回の件で沢山の方からメールを頂きましたが、

皆さんの思いは私が感じているものと同じようです。

すいません、結論が出たらまた記事を書きます。

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

1月8日の決済

【09//2014】

LION FX(手動注文)

決済5回  +250pips

コアシステム=2回

追加システムA=3回

■現在の設定■

取引通貨ペア=ポンド円

コアシステム第2段階+追加システムA

------------------------------------

FXDD(EA自動注文)

決済2回  +100.4pips

■現在の設定■

取引通貨ペア=ポンド円

コアシステム第2段階

------------------------------------

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

マルチトラップFXのEA化について その3

【08//2014】

それでは、先ほどの続きから。

修正の依頼をした後もEAはそのまま動かし続けました。

修正を依頼した不具合はEA導入時のみに1箇所だけ注文が出ない

と言うものでしたので、その箇所だけ手動で注文を出し、

EAは動かし続けたのです。

ところが、修正品の完成を待っている間に次の不具合が発生しました。

この不具合も注文が出ないというものでした。

前回の不具合はEA導入時のみの不具合でしたが、

今回の不具合は日々トレードしていく中で頻繁に訪れる注文タイミングでの

不具合でしたので、一層深刻な不具合でした。

早速、製作者に連絡して修正を依頼しました。

今回の不具合は見積書の文章では絶対に出てはいけない内容でしたので、

お金の請求は無く、早急に調査・修正しますとの事でした。

翌日か翌々日に修正品が納品されました。

現在使用中のEAと差し替えて様子を見て下さいとの事でした。

早速、EAの差し替えに取り掛かろうと思いましたが、

いきなり、FXDDクラウドの方に入れる前に、パソコンに

インストールしたMT4の方にひとまず入れてみることにしました。

EAをMT4に入れて、次にパラメーター設定の段階になったとき、

はっと思いました。

前に修正を依頼したEA導入時の不具合の対策で、パラメーター設定項目

を増やして、その設定で不具合を是正する事になっていたのに、

パラメーターの設定項目が増えてないのです。

早速、電話しようと思いましたが、営業時間をとっくに過ぎていましたので、

メールにその旨を書いて送りました。

土日を挟んだせいもあって返信が有ったのが3日後でした。

最初の不具合は機能を追加しないといけない為、時間がかかるので、

後で出た不具合の修正のみで納品したとの事でした。

おかしいと思いませんか?

私が気付かず、指示通りにEAを差し替えていたら、EA導入時にでる

最初の不具合が出るのが分かっていて、差し替えて様子を見てくれ

と言ってきた事になります。

私の常識では考えられません。

それでも、最初の不具合が出て電話した時に、

かなり強く文句を言ったので、今回は我慢しました。

その後直ぐ、修正品が納品されました。


申し訳ないですが、食事もお風呂もまだなので、続きは明日書きます。


Category:

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

マルチトラップFXのEA化について その2

【08//2014】

昨日は仕事が遅くまでかかりましたので、

記事がかけませんでした、ごめんなさい。

それでは、前回の続きから。

11月13日からFXDDクラウドで自動売買を開始しましたが、

翌14日に注文状況や決済状況を確認していたところ、

致命的な不具合を発見しました。

1箇所、注文が出るべき所に注文が出ていないのです。

それと、出ている注文の値も私が意としている値では無い事にも気付きました。

早速、製作者に電話をして、その旨を伝えましたところ、

予想もしない回答が返ってきました。

見積書通りに製作したEAなので、不具合部分を修正するには、

追加の料金が必要になりますと言うのです。

そこで、見積書をもう一度確認してみました。

見積書は文章のみで書かれていますので、

細かい部分までは表現されていませんので、

見積書通りと言われればその様にも感じます。

ただ、私は手法のPDFを渡していますし、電話でも説明していますので、

私が依頼した仕様のものではないので、無料で修正するべきではないかと、

かなりきつく言いましたが、全く受け入れて貰えませんでした。

結局、注文が出ていない致命的な不具合は直ぐに修正できるので有料で修正し、

注文の値が私の意としているものと若干違う件は、かなり修正が必要

との事でしたので、とりあえず保留と言う事で話がつきました。

翌日か翌々日に見積書が送られてきました。

「私の理解力不足でご迷惑をかけてしまいましたので値引きします」

と書かれており、大幅に値引きして有りましたので、

不本意では有りますが、EAの完成を優先して、サインして申し込みました。


すいません時間が無くなりました続きは後で書きます。






Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

1月7日の決済

【08//2014】

LION FX(手動注文)

決済3回  +150pips

コアシステム=1回

追加システムA=2回

■現在の設定■

取引通貨ペア=ポンド円

コアシステム第2段階+追加システムA

------------------------------------

FXDD(EA自動注文)

決済1回  +50.9pips

■現在の設定■

取引通貨ペア=ポンド円

コアシステム第2段階

------------------------------------

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

1月6日の決済

【07//2014】

LION FX(手動注文)

決済10回  +500pips

コアシステム=6回

追加システムA=4回

■現在の設定■

取引通貨ペア=ポンド円

コアシステム第2段階+追加システムA

------------------------------------

FXDD(EA自動注文)

決済6回  +301pips

■現在の設定■

取引通貨ペア=ポンド円

コアシステム第2段階

------------------------------------

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

マルチトラップFXのEA化について

【06//2014】

これまでの記事にも何度となく書いてきましたが、

マルチトラップFXのEA化が思うように進んでいない

状況を少し詳しくご説明したいと思います。

EAの完成を心待ちにして下さる方々が沢山いらっしゃるのに、

未だ完成していない訳ですから、詳細を説明する必要があると

判断いたしました。

9月3日に初めて製作会社の方にコンタクトをとりました。

9月4日にメールでコアシステムのPDFを送りまして、

細かい部分を電話で説明いたしました。

その後見積書が届きましたが、言い忘れたことなどが

有った為、再度電話にて説明いたしました。

それで最終的に正式に見積書にサインして申し込んだのが、

9月22日でした。

製作EAが非常に多い為、直ぐには製作を開始できない為、

製作開始したら連絡を頂けるとの事でした。

製作開始のメールが来たのが10月3日で、

納品予定日が10月31日との事でした。

10月31日の21時過ぎまで待ちましたが連絡が無い為、

その旨のメールをして、その日は寝ました。

次の日の朝、メールを確認しましたら、3時半ごろ

納品されておりました。

メールには納期が遅れた理由が最終段階のテストで

致命的な不具合が見つかってしまい、その修正で

遅れてしまったと書いてありました。

納品されたEAのバックテスト等を試みましたが、

全くの初心者の為、上手くいかず、

製作会社の方に問合せして、何とか上手くいき、

バックテストでは問題ない事を確認してから、

11月13日、FXDDクラウドにEAをアップロードして、

運用を開始しました。


すいません続きはまた明日書きます。

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

EAの件

【05//2014】

本日EAに関しての記事を書こうと思いましたが、

皆様から頂いたメールの返信で手一杯ですので、

明日にします。


Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

今週の成績 12/30~1/3

【04//2014】

12/30    0.0pips
12/31  250.0pips
1/1    相場休み  
1/2    200.0pips
1/3    200.2pips

TOTAL +650.2pips

2014年がスタートしました。

今年はどんな年に成るのでしょうか?

何かわくわくしますね。

ところで、ポンド円は正月早々大きく下げましたね。

約3.8円の大きな下落でした。

ずっと上がり続けておりましたので、

そろそろ下げて欲しいなとは思っておりましたが、

気持ちいい下げでした。

大きく上げたり下げたりを繰り返してくれるのが、

マルチトラップFXには理想です。

EAについては明日、記事を書きます。

月曜の朝は窓明けチェックを忘れずに!⇒ http://www.saxobank.co.jp/chart.html

不敗神話継続中1314日間負け無し!

来週も頼むぞ!ポンド円!

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
にほんブログ村


FXトラップトレード(トラップリピート) ブログランキングへ

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

1月3日の決済

【04//2014】

LION FX(手動注文)

決済4回  +200.2pips

コアシステム=1回

追加システムA=3回

■現在の設定■

取引通貨ペア=ポンド円

コアシステム第2段階+追加システムA

------------------------------------

FXDD(EA自動注文)

決済1回  +51.2pips

■現在の設定■

取引通貨ペア=ポンド円

コアシステム第2段階

------------------------------------

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

1月2日の決済

【03//2014】

あけましておめでとうございます。

今年も夢に向かって邁進しましょう!



LION FX(手動注文)

決済4回  +200pips

コアシステム=4回

追加システムA=0回

■現在の設定■

取引通貨ペア=ポンド円

コアシステム第2段階+追加システムA

------------------------------------

FXDD(EA自動注文)

決済5回  +280.4pips

■現在の設定■

取引通貨ペア=ポンド円

コアシステム第2段階

------------------------------------

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

