2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

今週の成績 8/4~8/8 

【10//2014】

LION FX(手動注文) ポンド円

+401.5pips


LION FX(手動注文) ユーロフラン

+20pips


FXDD(EA自動注文) ポンド円

+154.8pips


今週は400pipsちょっとの成績でしたが、

相場の動きが変わって来たように感じられました。

来週以降に期待します。

ところで、新手法のEAが完成しました!

現在、バックテスト及びフォワードテストで動作を確認中です。

新手法とコアシステムの違いですが、

①コアシステムは複数のポジションを保有している場合が多いですが、

新手法は決済時にすべてのポジションが無くなります。

②コアシステムは比較的小Lotでのエントリーと成りますが、

新手法は同じ口座資金でもコアシステムの10倍ほどのLotで

エントリーしますので、利益がかなり多くなります。

③コアシステムより新手法の方がエントリー間隔が狭い為、

今のような低ボラ状態でも決済の頻度が多くなります。

大きな違いはこんな感じです。

それと、新手法に資金と意識を集中したいので、

とりあえず、ユーロフランのトレードは今週で中止したいと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Category:

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

いつもブログ拝見しています。
新手法のEA完成おめでとうございます!

これからの成績が楽しみですね!

Posted at 01:44:36 2014/08/12 by 高橋

Comments

Re: タイトルなし

高橋さん、コメントありがとうございます。
今回考案した新手法は自分で言うのも何ですが、
かなり強力です。
現在、バックテスト及びフォワードテストで
EAの動作を確認しておりますが、
凄さを実感しております。
細かいロジックの調整が完了しましたら、
デモ口座で動かしながら成績を公開していきますので、
ご期待ください!

Posted at 07:41:28 2014/08/12 by りょう

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

