2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

順調に利益が出ておりますが・・・

【04//2014】

■10月3日の成績■


★新手法の成績★

※取引通貨ペアはポンド円です。


【A口座】

[開始資金] 250000円

[本日利益] 5041円 (決済2回)

[累積利益] 18601円 (利益率7.44%)

[口座残高] 268601円


【B口座】 

[開始資金] 250000円

[本日利益] 0円

[累積利益] 16550円 (利益率6.62%)

[口座残高] 266550円


【C口座】  EA稼働中

[開始資金] 250000円

[本日利益] 5400円 (決済2回)

[累積利益] 5400円 (利益率2.16%)

[口座残高] 255400円


【D口座】  資金準備中


リアルトレード3日目、順調に利益が出ておりますが、

昨日も書きましたが、約定レートの若干の滑りが気に成ります。

新手法はコアシステム同様トラップトレードですので複数のトラップを仕掛ける

訳ですが、コアシステムと違う点は個々のトラップのLot数が変化します。

小さいLotから大きいLotまでいろいろある訳ですが、問題なのは

たまたま大きいLotが約定した時に利益が少なく成る方向に滑って約定すると

決済時の利益額が、かなり少なくなってしまう場合が有ります。

リアルトレード開始からの3日間で19回の決済が有りましたが、

その内11回は予定の利益(1%)に達しておりません。

25万円での運用ですので1%の利益は2500円に成りますが、

1000円台が2回とマイナスの決済も1回有りました。

勿論、予定より多く利益が出る場合も有るのですが、

マイナスの決済が出たのが気に入りませんので、

EAを改良することにしました。

改良のためのロジックは考えてありますので、あとは業者さんに

依頼するだけなのですが、週明けの月曜日に依頼しても、

完成するまでには早くても来週一杯かかると思います。

そのような訳でトレード再開は再来週以降に成りそうです。

1週間もトレードしないのは勿体ないですが、

完璧にシステムを作ってしまえば後からいくらでも儲けられます。

1週間結果報告が無いので、新手法の概要を毎日書いていこうと思います。

それと、入金関連でも問題がおきておりますので、その辺も書こうと思います。

更新は夜に成ります。

----------------------------

ブログランキングに参加しています。

下の二つのバナーを押していただけると

嬉しくて新手法の販売が早くなるかも




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

