2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

今週の成績 3/23~3/27

【29//2015】

A口座   47874円
B口座       0円
C口座   40666円
D口座       0円
-------------------
合計    88540円


今週は利益無しの日が2日有りましたので、

少なめの利益と成りました。

来週に期待したいと思います。

ところで、アルティメットはなぜ複数の

口座で運用すると思いますか?

複数の口座で運用すれば、1つの口座が

決済までに時間がかかってしまっても

他の口座で決済が有れば効率が良いと

と言うのも1つ有りますが、

もう一つ大きな理由が有ります。

それはリスク分散です。

アルティメットはほったらかしでも

利益を積み上げてくれるEAですが、

稀にアルティメットのロジックにどうしても合わない

相場の動きに成ってしまう可能性は有ります。

私は11月から運用して5カ月目ですが、

まだその様な状況に成ったことは有りませんが、

そうなる可能性は有ります。

最悪、強制ロスカットになる事も想定する

必要が有ります。

仮に1口座で運用した場合、資産のほぼ

大半を失う事に成ります。

しかし、4口座で運用していれば

4分の1で済みます。

実際に私が推奨しているアルティメットの

資金配分なら8分の1で済みます。

アルティメットを実践されている方や

毎日私のブログをご覧に成っている方は

お分かりだと思いますが、

アルティメットは利益率が非常に高いです。

4口座に資金を分散して運用していれば、

仮に1口座が強制ロスカットに成ったとしても、

利益の方が上回ると思います。

----------------------------

ブログランキングに参加しています。

下の二つのバナーを押していただけると

励みに成ります




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

