2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

今週の成績 8/24~8/28

【30//2015】

A口座   23708円
B口座       0円
C口座       0円
D口座   21908円
-------------------
合計    45616円


相場の動きがかなりいい感じに成ってきましたね。

先週と比べますと大幅に利益が増大しました。

まだロット数を抑えての実践ですので、

金額的には物足りませんがいい感じです。

ところで、私はAからDの4口座ではアルティメットによる

運用をしておりますが、それ以外の口座で

裁量トレードも実践しております。

その裁量トレードで今週大きな気付きが有りました。

気付きと言うよりも大事な事を忘れていた事を思い出したのです。

色々な事を試行錯誤しながら試しているうちに

非常に重要な部分を忘れていた事に気が付きました。

最近、裁量トレードの成績が安定しないと思っておりましたが、

この重要な部分が欠落していたのです。

去年の8月から9月にかけてのアルティメットの

最初の検証の時はこの部分はしっかり押さえておりました。

その検証は長期決済モードは使わず、

短期決済モード+裁量(裁量有りモード)で

実践して月利100%以上の成績でした。

今週の裁量トレードであの時の感触が蘇って来ました。

そこで来週より各口座を随時、裁量有りモードに

切り替え、ロット数も0.1まで引き上げて

実践してみたいと思います。

----------------------------

ブログランキングに参加しています。

下の二つのバナーを押していただけると

励みに成ります




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Category:

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 17:58:17 2015/08/31 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

