2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

今週の成績 2/18~2/22

【24//2013】

2/18   50.0pips
2/19  251.3pips
2/20  301.3pips  
2/21  250.4pips
2/22  198.9pips

TOTAL +1051.9pips

今週のポンド円は先週に引き続き大きく下げました。

先々週の高値148円位から約6.5円下げました。

来週はどの様な展開に成るのでしょうか。

ところで、今週は非常に長い間お待たせしておりました

「マルチトラップFX~追加システムA・B~」の販売を再開できました。

長い間、追加システムA・Bの改訂版を書きたいのに書けない

ジレンマと戦ってきましたが、やっと開放されました。

それと、書こう書こうと思って書いていない事を思い出しました。

月曜の朝、FXの取引が開始される時、たまに大きく窓を開けての

スタートとなる事が有りますが、この際の決済注文に対する対応が

業者によって異なりますので注意してください。

例えば142円で売玉の買い決済注文を出したままの状態で

月曜の朝のスタートが141円で始まった場合、

142円で決済される業者と141円で決済される業者が有ります

この差は大きいですよね!

私が現在メインでトレードしている「LION FX」は後者なので安心です

「LION FX」の前にメインで使っていた業者とその前に使っていた業者は

142円で決済されてしまいます。

新規の注文はどの業者も同じです。

例えば143円買いの新規注文を出している状態で144円スタートの場合、

144円で約定します。

思惑より高いレートで約定してしまいますので、月曜の朝だけは注意が必要です。

月曜の朝は、日本の業者の取引が開始する前に、既に取引が始まっている海外の業者で

確認しておいた方が良いと思います。

私はここで確認しております。⇒ http://www.saxobank.co.jp/chart.html

不敗神話継続中1000日間負け無し!

来週も頼むぞ!ポンド円!

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
にほんブログ村


FXトラップトレード(トラップリピート) ブログランキングへ


Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

