2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

今週の成績 7/22~7/26

【28//2013】

7/22  100.0pips
7/23   50.0pips
7/24   50.0pips  
7/25  101.6pips
7/26  151.6pips

TOTAL +453.2pips

今週は500pipsに届きませんでしたが、まずまずの成績でした。

選挙による影響は全く無く、窓を開ける事も無くスタートしました。

自民党圧勝は完全に織り込み済みだったようですね。

もみ合った後少し上昇しましたが、

154円にタッチした途端一気に下降トレンドと成りました。

マルチトラップFXはテクニカル分析を全く必要としませんので、

日ごろ見ているチャートもろうそく足のみですが、

トレンドラインやレジスタンスライン、水平線などのラインは

参考程度に引いていますが、今週の154円からの下落は

ラインを引いていれば、予測できましたね。

「LION FX」のチャートでしたら、4時間足で400本表示で

ラインを引いてみてください、よく分かります。

それでは来週も頑張りましょう!

来週も淡々とルール通りに注文を出し続けるのみです!

月曜の朝は窓明けチェックを忘れずに!⇒ http://www.saxobank.co.jp/chart.html

不敗神話継続中1154日間負け無し!

来週も頼むぞ!ポンド円!

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
にほんブログ村


FXトラップトレード(トラップリピート) ブログランキングへ


Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

